煌めきのS.Pro-logue(エス・プロローグ)|サンキ眼鏡株式会社 Now Loading

STORY

掛けた瞬間に出会う、もう一人の自分

〜アンチエイジング効果〜

若々しく美しくありたい女性にとって、最大の悩みは、目元のケアと言われます。
S・プロローグの最大の特徴は、レンズの縁がないのにあるように見えるエス・プロカット。
これにより、レンズのカラーが美しく彩られ、エレガントな雰囲気を漂わせます。
また、日本人の女性の魅力を最大限に引き出す厳選されたカラーと当社オリジナルカットにより、
気になる部分に光を集め、お顔全体をパーッと明るくし、肌も、眼も、美しく輝かせます。
掛けた瞬間、鏡の中に現れるのは、もう一人の自分。
5年前、いえいえ、もしかしたら10年前のあなたに会えるかもしれません。

いつまでも愛でていたい普遍的な美しさ

〜上質な工芸品のように〜

美しいもの、輝くものに心魅かれるのは、女性の本能と言えるのかもしれません。
S・プロローグは、大人の女性が持つにふさわしい、洗練されたデザインを追求。
独自のカットを施したノンフレームのレンズと、七宝や螺鈿といった日本の伝統工芸に最高級のスワロフスキーで輝きを加え、
裏面にまで文様を細工した気品溢れるテンプルにより、工芸品のような仕上がりを実現しています。

軽くしなやかな、ここちよさ

〜掛け心地抜群の機能性〜

眼鏡をかけると、人は誰も、多少なりともストレスを感じるものです。
S・プロローグは、軽く、耐久性にも優れたチタンを採用。
フレームもレンズも、日本を代表する匠が、一点一点丁寧に調整し、
妥協することなくお客様仕様に仕上げますから、長時間かけていてもストレスフリー。
軽くしなやかな掛け心地に、眼鏡を掛けていることを忘れてしまうかもしれません。

活き活きと輝く日本の女性をイメージして

〜ひとつ一つに託されたストーリー〜

S・プロローグの原点は、女性自身が持つ命の煌めき。
優しさの奥に秘めた芯の強さや、しなやかに軽やかに生きる逞しさ、
命を育む力強さなど、活き活きと輝く女性の姿を、
自然の情景のなかに見出し、ストーリーとともに表現しています。

HOME STORY